忍者ブログ
三日坊主はお手の物…だけど時々頑張る
15 . April
さてさて、どこまで書けるかな。
繰り返しますが、攻略本も出ちゃったことだし、記録的に書きます。
たまに感想入ります。

自分が記録し忘れて、すでにこの時点でLVいくつだったか分かりません。
砂漠に入った時点で、プレイ時間35時間、仲間45人、LV43だった、としか・・・・

【巨獣の骨 ― アピロ丘陵(聖皇歴200年) ― ティオス砦(聖皇歴200年) ― 巨獣の骨(現代~聖皇歴100年)】
PR
15 . April
なんかもうね、今更感が強いのですが。
既に攻略本も発売されたし、ストーリーは分かっちゃってる人多数でしょうけど。
自分はようやく真の敵が定まりました。

一応、書き始めたものなんで、最後までストーリーを追って書いて行こうと思います。
感想は、今進んでるところまで来ちゃうと流石に的外れというか、謎解きされた部分もあったりなんで、ちょっと簡素になるかもしれません。

まずは(5)の続き
【本拠地 ― ペリエの森(100年前) ― アビロ丘陵(現代) ― アビロ砂漠(現代)】
28 . March
(5)からの続きが全然書けてません。
ゲーム自体は、着々と進んでます。
ゼフォンが仲間になりました。
戦闘中のセリフにいちいち笑えて仕方ありません。なんだ、可愛いじゃないか。
今はミュラと一緒に、技の教えあいっこしてるところですが、時々「一緒に」を選択した時に言う、
「みんなの魔力をひとつにまとめ、今必殺の――――」
「バッカじゃないの」
が大好きです。

話も転換期を迎えて、ちょっと面白くなってきました。
またまとめます。

この日記は(5)の続きが書けた時点で消すつもり~~~~
20 . March
さて、どこまで書いたんだっけ。
多分、また書ききれないと思うので、今日は書けるとこまで。

昨日、一昨日の上京で、友達(クリア済み)からネタバレギリギリの話を聞いたり、色々語ったり、語ってもらったりしたので、ものすごいプレイしたくてたまらない気分。
まずは自分の進んだ分、記憶が薄れないうちに!

【 ホドス村跡地(現代) ― ヒオニ村(100年前)→ホドス村(100年前) ― 地下遺跡(現代) ― ペリエの森→ティオスの砦跡地 ― ホドス村(100年前)→ティオス砦(現代・100年前) ― 本拠地 ― ペリエの森(100年前) ― アビロ丘陵(現代) ― アビロ砂漠(現代) 】

段々過去と現代の行き来が激しくなってきたので、区別表示するようにします。

【 プレイ時間 35時間、 仲間総数 45人、 LV.43 】
18 . March
今週末は上京していました。 HARUコミ…ではなく、帝劇で観劇とナンジャ。 ナンジャでは隣に座られてた人がまさかの同郷で、びっくり。勿論、初対面です。まあ、某コラボ料理がお互い目的だったのが幸いして、ちょっと楽しい時間を共有させてもらいました。 某…。うん、今さらもう隠す必要もないとは思うけどね!なんとなくね! プレイ日記の続きはまた改めて。流石に2時間も寝てないとキツいですー(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
水無月なゆ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(10/28)
(10/29)
(11/04)
(11/05)
(11/05)
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]