忍者ブログ
三日坊主はお手の物…だけど時々頑張る
28 . December
なんとか出かける前に1本上げていけた!
校正が不十分で変なところがあるかもしれません…。
帰ったらもう一度見直そう(おい)

ともあれ、今年の当サークルの冬の新作です(笑)
これを読んで「お?」と思ってくれた人がいたら、ちょっと嬉しい。

明日の奉公が終わったら、その足で上京です。
なんか色々ありすぎてテンションが下がってましたが、イベントだよ。イベントなんだよ!
楽しむぞー!!


本日拍手して頂いた方、ありがとうございました!
どれだけ励まされていることか。
いい気分で上京できそうです。
あまりのハイテンションは周りの迷惑だから、押さえよう…


PR
25 . October
時間が空いたので、久々にティアクラ2周目再開しました。
ゲーム内はまだまだ王様に誤解されたままです。
早く先に行きたいんだけどなー。今回はあんまり交易ばかりしないようにしてるんですが、やっぱり交易所を見かけると、店に入らずにはいられません。
マネーゲーム好きな団長です。こう言うと爽やかさのカケラもなくなるな!

久々の更新のおかげなのか、拍手、沢山ありがとうございました。
気に入って頂けたのかな?だったらもう、それだけで満足です。
あ、でもまだ二人の仲はこれだけじゃ満足してませんので、もうちょっとお付き合いくだされば幸いです。

よっしゃー!エネルギー充填ー!
24 . October
後ちょっとと言いながら、週末になってしまいました。

暖めすぎた感がありますが、ようやくひとつ壁越えた気分。
それにしても一ヶ月1本ペースかよ…。
もっとペース上げたいよ、ホント。
もう少し実生活を安定させたいと真剣に思う秋半ば。


22 . July
お話練ってると、しみじみと団長やリウ、シトロっ子達、そしてそれを取り巻く周辺の人々が好きだなー、と思います。
周囲の大人達に愛されて育ったんだなーって感じが、すごく好き。むしろ羨ましいくらい。
仲良しな4人組が大好きです。
仲良しな2人組も大好きです(笑)


本日、情熱の拍手をして下さった方、ありがとうございました!
更にエンジンが加速できそうです。
月まで飛べるよ!


明日の皆既日食。
お天気が悪そうだから見えないだろうなぁ。
ちょっと残念。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
水無月なゆ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(10/28)
(10/29)
(11/04)
(11/05)
(11/05)
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]