忍者ブログ
三日坊主はお手の物…だけど時々頑張る
18 . September
相変わらずの引きこもりっぷりです。
てか、ブラウザゲーム始めたら本気で引きこもっちゃって不味いレベル。
それでも毎日必ず外に出るようにはしてますが。
うん、ホントにね。外に出ないと肌はくすむし、体動かさないから足とか怠くなるし。よくないですよ。
化粧するだけで気合い入ります。結構大事。
ついに仕事始めまで一か月切ったから、ちゃんと仕事モードに切り替えていかないといけません。


その前に12日の上京の用意しなくちゃーーー!
寒いよね?きっともう涼しい通り越して肌寒くなってるよね?

前回から一週間足らずじゃあんまり変化はありませんが一応成績表

・薬屋探偵読了
ようやく次巻でリベザルは灯視さんとの契約履行するのかな?少なくともそれ関係の話になりそう。

・艦これ
どんだけ鎮守府にこもりっぱなしか分かってしまいそうだけど

現在LV25
やっぱりかわりばんこで使ってるせいか、第一艦隊だけで複数人控えがいます。
一応のメインは
軽空母 千歳航(LV22)
重巡洋艦 衣笠改(LV25)
航空戦艦 日向改(LV24)
正規空母 赤城(LV19)
重巡洋艦 足柄(LV22)
重雷装巡洋艦 北上改(LV17)

大体出撃はこのメイン。ちとちゃんはレベル35で「千歳航改」になるから、レベルアップさせながら疲れた時の空母の交替要因で軽空母 山城(LV10)でした。が。
さっきメンテ前の建造で、戦艦 榛名さんいらっしゃいましーーー!
これはどこかで入れ替えしなきゃ。

その他交代要員。前回より増えました。ありがたや。
重巡洋艦 高尾(LV12)イラストのむっちりダイナマイトボディ(笑)が気になりすぎて育てます。
同 愛宕(LV1)建造したばかり。高尾の姉妹艦なのでやっぱりダイナ以下略
同 利根(LV15)、那智(
LV10)、筑摩(LV13)

軽空母 鳳翔(
LV12)育てると燃費がいい良いお母さん(笑)になるらしいから育てます。
同 隼鷹(
LV10)

航空巡洋艦 最上改(
LV17)いやぁ、いいボクっ子なんだけど、ステイタスもそんなに悪くないのに、どうも使えない感が…。どこかで化けないかなーと思ってしつこく育て中…。もがみん、しっかり!

軽巡洋艦、駆逐艦はまぁ随時。なんだかこの先、駆逐艦メインでないとダメな海図があるらしいんで、遠征出しながら育ててます。
Sレアの軽巡洋艦 夕張さんをゲットしたんだけど、育てとこうかな。

はい、以上!
興味のない人には全く優しくない本日の記事でした。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
水無月なゆ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(10/28)
(10/29)
(11/04)
(11/05)
(11/05)
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]