忍者ブログ
三日坊主はお手の物…だけど時々頑張る
12 . September
気が付けば9月もいつの間にか半ばとなっております。

先月あちこち飛び回りすぎたので、今月はおとなしくしてます。
大人しく……艦これ始めちゃいました。

ということで中間成績表。
そんなコンセプトで今月を迎えているので、先月ほどの成果はないな。

・ついったアイコン変更
まあ、タイバニ絵です。興味があるようならタイバニブログの方に絵は置いときました。

・積読
毎日図書館通って1~2時間を目指して読んでるんだけどなかなか進まない。
敵は海賊 読了…は前回書いたっけ?
今は、「薬屋探偵怪奇譚 来鳴く木莵 日知り月」
まずいな。今月中に若旦那シリーズまで行かないかもしれない。なんてこった。読むの遅すぎだ。

・手持ち漫画読み直し
はみだしっ子 9巻まで読了。後4冊。
今ちょうど養子に入ったとこまで来て。知ってる人なら分かると思いますが、ここからが本当に重い。裁判展開に入ってくるせいもあって難しい。主に哲学的な意味で。
気合い入れないと読めないと分かってるけどこっちも歩みが遅くなっています。

・そしてオンラインゲーム(笑)
初めてオンラインゲーム始めちゃったさ。
いつだっけ。今週月曜日の8000人分解放でやっと着任できました。
ご存じの方は知ってのとおり、なかなか着任すら出来ない今の現状。
開放時間も今、この暇してる時じゃなかったら、絶対無理だったんじゃないかと思う。
一応土日も随時解放してるけど、さらに競争率上がるでしょ…普通に考えて。

ショートランド泊地 着任
司令部LV.9(今現在)
現時点での主戦力
旗艦:衣笠(重巡洋艦)
以下、足柄(重巡洋艦)、利根(同)、加古(同)、筑摩(同)、千歳(水上機母艦)

随時、長良(軽巡洋艦)、鬼怒(同)、鳥海(重巡洋艦)をかわりばんこで育て中。

2軍だけど、多摩(軽巡洋艦)、那珂(なか/同)、初春(駆逐艦)、霰(あられ/同)、漣(さざなみ/同)、初霜(同)、潮(同)が結構贔屓。

以上!

追加!最上さん(重巡洋艦)ゲットしました。これより主軸艦隊艦として仲間入りです。
目指せ、航空巡洋艦。
あ、それ言ったら千歳さん、目指せ軽空母。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
水無月なゆ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(10/28)
(10/29)
(11/04)
(11/05)
(11/05)
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]