忍者ブログ
三日坊主はお手の物…だけど時々頑張る
05 . July
1は今年で15周年なんだー、と三都で買った本を見てたら、テッドが描きたくなった。
坊も一緒にしたかったんだけど、力尽きました。
空気椅子なのはカンベンしてやってください。
やっぱ好きなんですよ。何年経ってもね。





さあ。満足したから寝よう!

PR
04 . April
目一杯遊んだ2日間でした。

ああ、でもまだ遊び足りない(笑)
来週も2日連休だから頑張れる!

そして頑張りきれなかった更新ネタ。
でも下書きはちょっと進んだ!


06 . September
描いてしまいました。



どうも最近鉛筆描きで満足してしまう、悪い癖がついてしまったようです。。。

9/4に拍手して頂いた方!
ありがとうございました!
このパチひとつで、色々やる気が起こります。
まだまだイケる!(笑)

17 . August
夏の思い出に(笑)



たまにはフル装備で。
根性があったら色塗ります(こんなんばっかりだ)


リウもどきは描いててかなり楽しかったです。
後ろの団長は15才の方。

拍手下さった方々、ありがとうございました!
レスはまた後ほど・・・

02 . July
なので、ついついラクガキってしまった・・・
ああ、楽しかった!




気が向いたら色塗りたい(え)

「ちょ、引っ張るなって!」
「お前、いっつもバンダナ巻いてっと、ハゲるぞ」
「ハゲねーよっ!つか、人の事言えねーだろ。お前の方こそ、立派なデコしてやべーじゃねーか」
「オレのは、わざと切ってんだよ!・・・リウ、お前、今度の戦闘は前線決定な」
「・・・お前、もしかして気にしてた?」


・・・なんで準ヒカリ攻撃話書いてるんだ・・・
つか、団長ごめん(笑)




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
水無月なゆ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(10/28)
(10/29)
(11/04)
(11/05)
(11/05)
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]