忍者ブログ
三日坊主はお手の物…だけど時々頑張る
05 . November

先日、ラジカセを買い換えました。
作業時には音楽が必須な私ですが、使っているラジカセのアンテナが折れ、FMが入らなくなりました。
CDに飽きてくると、FMラジオもよく聞くため、これが入らないと致命的。
元々、一昨年年末に我が家に泥棒が入り、作業してる部屋に置いてあったラジカセが盗られ、やむにやまれず安いの買ったんですが、安いだけあって音が悪くて不満だったんです。

これを機会に奮発しました。
フラッシュメモリー用のUSBが付いててMP3も聞けるやつ!!当然デジタルオーディオを直接繋いでってのもできるし、メモリーも内蔵していて、CDとか一度ラジカセ本体に保存して聞けるしMDに落とすのも可能っていう、優れもの!
も、うきうきしながら、お気に入りのインディーズサイトから楽曲ダウンロードしまくりです(笑)
これがやりたかったのよー!今までPC立ち上げないとMP3データは聞けなかったからね♪
ふふ。これで作業が進めば文句ないんだけどな。ダウンロードに一生懸命になりつつ…げほごほ。



「日常」カテゴリのくせに、ちょいと幻水話なんで、隠してみた(笑)

ペットブログ。
どうもこのナスカさんってば、自分の名前を「スカ」と覚えてしまってるのか、何度クリックしてみても「スカー♪」としかしゃべりません。
違うのッ!!あなたの名前はナスカなのっ!!

そう言えば、クリックしてくれたお友達には、かなりの確率で「ロイー♪」としゃべっている模様。



役者&坊描いてもいいっすか!?(言ってろよ…)

 あ。それと。
2主の名前を呼ばせてと言われたので、覚えてくれるかどうか分かんないけど書いておく。
「ナスカさんっ!ぼくの名前、呼んでくださいっ!できれば連呼してください!!!」
「…どうして?」
「いいから、呼んでください!!」
「アーク?」(にこ)
「……」(ま、いいや。一回でも)

久しぶりに主坊書いたな。↑こんなんでもそうか??

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
<< ふー | HOME | 実は >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
水無月なゆ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(10/28)
(10/29)
(11/04)
(11/05)
(11/05)
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]