忍者ブログ
三日坊主はお手の物…だけど時々頑張る
04 . November

お友達のとこに触発されて、ブログペットを飼ってみました。
ええ、もう当たり前のように、うさ!
名前はいくらなんでも「ロイ」じゃアレなんで、坊の名前にしてみましたが……。
ここで出てくる頻度が高いせいもあってか、ナスカさんに「ロイ…」とか呟かれると、別の意味で激しく悶えそうなんですけどっ!!どうしよう(どうもせんでいいよ)

昨日、3日の三都物語へ遊びに行ってきました。
ええ、仕事もありましたよ、仕事も。どうせ休出なんだからってことで、1時間出勤を繰り上げて、とにかくやらなきゃいけない注文書処理をして、11時ちょい過ぎには同じく休出していた営業さんに「帰りますッ!!!」と高らかに宣言して、30分ほど後、新幹線で一路東京へ向かいました。

 



ロイを狩ってきましたよ!
ああもう幸せすぎるやっぱり人様のロイは萌えるよ萌える可愛いよ大好きだ(半壊)
そして山賊トリオにも、ハマリ直してました。うん。この3人も可愛いんですよ、やっぱり。好きなんだなー、私。今更だけど。
そして更に今更だけど、私はロイ好きなんだと改めて認識しました。
次回の2月開催時には、今度こそサークル参加したいものです。

イベント終了後はCさんとMさんとカラオケ&ご飯してきました。
萌えカラ最高!!!!!!!!!
お2人の「この曲は主坊なんだよ!」「これはWリーダーの曲!!」「これはテ坊!!」「これはロイ王!」と言って歌ってくれた数々のお歌に「おおおおおおおおお!まさに!!!!!!!」と悶えておりました。
ありがとう!教えてくれて!
その中でも個人的にはジョウ主ソングとテ坊ソングとロイ王ソングがツボでした。曲そのものも良かったのですよ。
ちょっとCD欲しいです。槙○はあんまり聞かないんだけど、あのロイ王ソングはちょっ………!!(悶絶)
そして私はうっかりモード突入で、GW二曲連続で歌ってたり。何してんだよ…。
すみません。映像流れるってんで、選ばせて貰いました。でもCさんだってデュオ出るたびに「デュオ――――!!」って叫んでたじゃないー(笑)
02君、好きです。(なんか今更)

私は大体において、語りたいくせに口下手なせいもあって、語るのが苦手で聞き専門になってしまいますが、それでもいつも楽しませてもらいます。
なんだか久しぶりにテッドが描きたくなっちゃった。2主もね。や、勿論、2主嫌いじゃないよ?可愛いと思うよ?時々男前だとも思ってますよ、ちゃんと。

新幹線の時間待ちで、Mさんと駅構内の無印やユニクロでお買い物しつつロイ語りもし、頑張って上京した甲斐があった―――っっ!!とわが身の幸せをかみ締めつつ、帰途に着きました。

はー。なんかものすっごくお話描きたい気分です。
ええ、折りよく来年の大阪申し込んでるわけだから、やればいいんです。
この気分のままなら作業も早かろうて。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
水無月なゆ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(10/28)
(10/29)
(11/04)
(11/05)
(11/05)
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]