忍者ブログ
三日坊主はお手の物…だけど時々頑張る
13 . September
御無沙汰しております。
と言っても一週間ぶりなら普通よね?

今週も色々ありましたが週末です。
お休みです。
力一杯休んでやるさ!

三都の案内が来ました。
まぁ、委託コーナーは番号はあってなきが如しなんで、あんまり書く意味もないような気もしますが、一応。

書の部屋 13にて、夏コミ新刊のみを委託しております。
お目に留まったら、よろしくお願いします♪
むしろ、お眼鏡に適ったら、と言うべきかもしれん…。


今週拍手をして頂いた方々!
ありがとうございます!ありがとうございます!
なんかすばらしいタイミングで頂いた拍手だったので、ものすごく癒されました。

気に入っていただけたのなら嬉しいです。
待ってくださってたのなら――ええと。もうちょっと待って?(笑)

書きたい気持ちは山盛り一杯なのになぁ。




PR
26 . August
うおお。まだ火曜日か。
一週間始まって2日でHPが0になりそうです。ふー。

それにしても、急に朝晩涼しくなって秋っぽくなってしまいましたね。
もう秋なんだ。今年の夏は本当に短かった…。


9月三都のサークルカットができたので晒しておきます。




今回は団長メインで描こうと思ったけれど、途中でやっぱり寂しくなってリウを書き加えようと思ったら、こんなことに。

本日拍手をして頂いた方、ありがとうございます!ありがとうございます!
拡声器を使ってお礼を言いたい気分です(超迷惑)
22 . August
9月の三都は参加しないつもりだったのですが、夏の本がちょこっと残ってるしなーと考えた末、本だけ出張させることにしました。
つか、9月の大連休の真っ只中だったのね。
委託しておいて本人も行ってたら大笑いだなー。最初からサークル参加しろ、と。


サークル参加は、これで一旦小休止しようかと思っております。
少々思うところがありまして、ちょっと本腰入れて真面目に勉強などしようかと考えておりまして。
冬の申し込みもしておりません。
もっとも締め切りのないwebはこれまで通りちまちまと思い付くまま、まったりとやっていきます。
描くのも書くのも、もう自分の一部だからねぇ。うん。
なので、あんまり今までと変わりはないかと。
サークルの参加も、元々あんまりなかったからね!(笑…えない、笑えない)
あ、でも「ANOHTHE…」だけはちゃんと完結させたいな。有難いことにも待っててくれる人がいらっしゃるし。
ネームは全部切れてるんです。ま、ここまで待たせてるのでイベント合わせでやっつけ!じゃなくて、じっくりゆっくり描いてきたいです。


あー、そんなこと言ってたら、早速何か書きたくなってきた。
中断していたゲームも再開しました。
ゲームの方は、ようやく西の平原が出現した辺り。王様にも会ってません。
こことアストラシアイベントこなせば、いよいよ線刻イベントですよね。
せめてここはちゃんと自分の目で再確認してから・・・!

どーでもいいけど最近、ホントに団長も可愛くて可愛くて仕方ありません(笑)


ところで今更知ったんだけど、トンガチヒに窓を変更してもらってリウバージョンにすると、セーブ画面でぴょこん、と跳ねるのね。
ちょ・・・!何、この可愛い子・・・!


半年以上経っても、まだまだ萌えられる私はお得な性格かもしれない(笑)
16 . August
昨日15日、夏コミに参加されました方、お暑い中、そして混雑の中お疲れ様でした。
あの大混雑通路の恐ろしさに、西館から一歩も出られず、結局一日まったりとスペ周辺のみで、今年の夏は終わりました。

餌付け 差し入れを下さった方、お声を掛けて下さった方、何より当方の本をお手に取って下さった皆々様、本当にありがとうございました。
沢山沢山やる気と元気と勇気を頂きました。
少しでも、そんな方々に報えてたらいいなー、と祈る思いです。

そして。
2日間だけだったけど、遊んでくれた友人達。いつもありがとう~♪
前日入りしてたのですが、友人おススメのお店で早々と散財してきました。
密度の高さは素晴らしかった!
概ね満足!
あえて言うのなら。
団長とリウが足りねぇ!

ごめんなさい。バカです。
もっと団長とリウが読みたい悶悶悶
今回本当に思い知りました。
私、割と単品で好きになる方なんですが、団長とリウがセットで大好きらしいです。
そうか。これがカプ萌えというやつか…!
新天地です(笑)

何を今更と言われそうだなー。


さて。明日から通常運転です。
夏休み最後は何を思ったか、真夏の大掃除で終わってしまいました。
1日が早かったです・・・

13 . August
朝からお迎え準備と荷造りでよく働いてきました。
ふぅ。一息。

それにしても日中は暑かったです。
お墓の掃除で30分ほど炎天下で作業してたら、一瞬意識が遠のきそうになりました。
いや~、普段インドアタイプだからさー。

明日も暑そうです。
夏祭参加ではいつものことですが、暑さ対策をしっかりしていかないといけませんね。
体力も年々落ちてるから、気をつけなきゃ…。
さて、明日から私も旅立ちます。
明後日の本番。久々のコミケサークル参加!
今からワクワクです。

明後日いらっしゃる予定の方々、暑さには本当にお気をつけ下さいませ。
当方は午前中はフラフラしてるかもしれませんが、基本まったりと過ごしてる予定なので、
お立ち寄りの際には、どうぞよしなに。
楽しいイベントにきっとなる!

それでは行って参ります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
水無月なゆ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(10/28)
(10/29)
(11/04)
(11/05)
(11/05)
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]