忍者ブログ
三日坊主はお手の物…だけど時々頑張る
31 . August
ブログのタグ弄ったり、サイトのタグ弄ったり、この久々の感覚が懐かしい(笑)

あんまり変わってないけどね!
で、見てる人もいなさそうな壁打ち!だが、それがいい!

自虐じゃないヨー?
本当に気楽で楽しい。ちょっとこれもフォントサイズのテストです。

相変わらずのぐーたらっぷりです。
超短期でバイトでもしようかな、と考えてはいるんですがね。。お中元シーズンも過ぎ、そんなに超短期で人手が欲しい仕事があるんだろうかとも思いつつ。
時々新聞求人広告に載ってくる、シソの葉収穫とかやってみたい気がするんですが、愛知県w

さて、あれから時間はあんまり経ってないけれどやれた事。
敵は海賊 読み終わりました。

マンガがなかなか読みだせないのはどうしてだろう。
これからやりたい事に追加。
絵、描きたい。アイコン変えるくらいなんだけど。
ちょっとガッツリ一枚絵も描きたいと思うんだけど、題材がな…。
なんでだろう。今、本ジャンルって言ったらアレになるんだと思うんだけど、どうも描くって方向に気持ちがいかない。
裾野が広すぎてやり尽されたってのもあるんだろうけど。ああ、でもやり尽された感があるのはERO的なシチュだ(笑)

事件もの書いてみたいんだけど、いかんせん、良作も沢山読んでしまっていて、とてもあんなの書けないと思ったら、二の足、二の足・・・。
人の目に触れなきゃいいじゃん、と思うんだけど、嫌な業だ。書いたら書いたで読んでほしくなるんだから。


PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
水無月なゆ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(10/28)
(10/29)
(11/04)
(11/05)
(11/05)
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]