忍者ブログ
三日坊主はお手の物…だけど時々頑張る
05 . November

昨日は誕生日でした。
ちょっと出かけている隙に、妹からプレゼントが送られてきてました。
中身はうさどら!
月乃ぴょん屋さんのうさドラでした。
ここ、知らなかったんですが、うさグッズも豊富なんですねー。流石妹よ!私の事をよく分っている!!(笑)

昨日の三都でも、うさ語りしてしまったし。いかん。またうさ恋しくなってしまっている…!
ちゃんと生活を改めないと、ホント、生き物を飼う事はできないんですよね(T_T)
いや、むしろ、何かをやめなくては。それの第一候補は、間違いなく同人活動になるんですが。

 

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
水無月なゆ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(10/28)
(10/29)
(11/04)
(11/05)
(11/05)
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]