忍者ブログ
三日坊主はお手の物…だけど時々頑張る
01 . June

野菜不足です。
この一週間、またも調理できなかったから、色々不足してます。
今日の晩ご飯は野菜たっぷりメニュー。
まだまだ足りないから、明日は何にしよう。

そしてうさ不足。
疲れてくると、ウサギさんが恋しくなります。
でもちょっと補充できたから、思い切った行動に出るのはやめておきます。

ブログページを開くと、何故だかホッとします。なんというか、帰ってきたーって感じと似てる(笑)
いつも不在気味な家に寄ってくれた方々、ありがとうございます。

・・・・今、書いたのを読み直したら「不気味な家」と読んでしまった・・・



【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

指定⇒ロイ


1.初めて出会った場所は?

 ゲーム…と言いたいところだけど、実は発売前の予告ムービーで見ていました。
勿論ほんの一瞬の上、キャラの名前なんぞまだ知らない頃なんで、ほとんど出会い頭でそのまま通り過ぎたって感じですが。
本格的出会い(?)は言うまでもなく。「ガラの悪い王子、いいねぇ」と結構好感はありました。


2.何処に萌えを感じる?

 正直なところ、外見にはあんまり。今だから言いますが、変装を解いた直後、初見の服装や髪型には「…」でした。
 やっぱり口や態度は悪いクセに案外仲間思いだったり、虐げられてきたところからの反発心だったり、自分勝手に暴走してるのに仲間からは信頼されてる、そんなとこ。あー、要するに山賊三人組で萌えなんだな。
 もっと設定生かしてほしかったな…

3.M?orS?どっちでいて欲しい?

 なんですか、この質問(笑)
 Mでしょ、どう見ても(笑)

4.どんな仕草が萌え?

 背中。←仕草じゃない
 
 自分妄想の中では、ケンカした後、殴られて切れた口元を手の甲で拭いながらも相手を睨み付けてる目とか(妄想しすぎ)、ニヤリ笑いしてるところとか。
 ネット上のラクガキや同人誌でチカラ入れて描いてるところは、大概萌えポインツ。
 ゲーム中では戦闘後、「もー終わりかよ」と棍を担いで明後日の方向見てるところ。それが見たくて、他の人には手出しさせずに一人で敵を倒させたりしてました。
 
5.好きなところは?

 バカな子ほど可愛い。

6.嫌いなところは?
 
 頼むから最期の時、ちょっとは仲間の事思い出してやれよ…

7.望んでいることは?
 
 幸せでありさえすれば。

8.もっとこの子と絡んでほしい人は?
 
 王子やフェイレン。あ、カイルも。ま、この辺は妄想で補完してますが。
妄想補完してないところでは、ゲオルグとか大人と絡む…っつーか、大人の責任でこうなってしまった子供に、大人の責任で更正の手伝いとかしてほしかったなー。すみません。マジメ意見で。

9.この子を描くときに気をつけていることは?

 髪。長髪男は苦手だったくせに、いざ描き始めたらノっちゃって(笑)あんまりワサワサしないように、努力だけは。後は目かな?目つきっつーか。


10.家族にするなら?
 
 「家族」がいたら全く別のロイになるだろうねぇ。
 と、いうことで想像が付かない。

11.学ランとブレザどっちを着てほしい?

 どっちも激しく似合わなさそうなんだけど、あえて言うならブレザーかな。
 だって学ラン着ちゃったら、あのビジュアルだとそれこそ一昔前ぽくなっちゃって、更にアイタタタですよ。

12.私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
 
 これはどっちも似合うと思う。ラクガキ私服の時はジーパン設定ですが。

13.結婚したい?

 いやいやいや。対象外。

14.最後に愛をどうぞ

 愛。
 愛がなければ、ブームも去った今でもこの子で妄想、なんてできない。

15.回す相手(キャラも指定)

 七月たからさん→マで行くべきなんだろうけれど、ここはあえて「若だんな」

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
水無月なゆ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(10/28)
(10/29)
(11/04)
(11/05)
(11/05)
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]