忍者ブログ
三日坊主はお手の物…だけど時々頑張る
12 . February
と、いうわけでプレイ中です。
遅めのプレイ日記ですが、お付き合いくださいませ。

まずは注意事項。
・ネタバレありです。余り重大な書かないようにはするつもりですが、平均的な周囲のプレイ時間を見つつ、後半部分近づくにつれ、ネタバレも出てくる可能性があります。
今はまだ、様子見の人も多いだろうから、ストーリーの根源に関わるようなことは、書かないようにしたいです。

・予測、見解らしいものも書いてきたいと思ってます。が、なにぶんプレイが遅いので、実際のストーリーが上行ってたり、あるいは下行ってても、生ぬるく見守ってくれてるとありがたいです。
これは主に、私よりも先進んでる人へのお願いかもー。

・プレイ内容については、【続きを読む】以降に書く事にします。
短い内容だったら、そのまま隠さずに書くかもしれませんが。その辺は気分で!(笑)

というわけで、いっきまーす。
PR
06 . February
ハードの準備が整いました。
後はソフトが来るのを待つばかりです。

久々のゲームってのがまず楽しみかもしれない。
内容は――実はまたしても、前情報を何にも入れておりません。
ティアクラの時もそうだったんですよねー。ほんの冒頭部分、『今回は全滅後から始まるらしいよ』、程度の情報しか入れてませんでした。
それであのハマりっぷりなわけです(笑)

今回もハマれるといいねぇ。
なんだか運の悪そうな(色的に)天魁星だけど大丈夫かな?

多分、ソフト到着時間的に、9日でスタートは切れないと思います。
ま、平日じゃそんなにプレイできないしね。

てなわけで、恐らくは11日夜からが、本格スタートとなるはずです。
プレイ日記は相変わらずここでやらせていただきます。
あ、カテゴリー、作っとこう。

てなわけで、11日以降は出没回数が多くなる…といいねぇ(おい)
人より遅いプレイ日記ですが、よろしければ、お付き合いくださいませ~~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
水無月なゆ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(10/28)
(10/29)
(11/04)
(11/05)
(11/05)
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]