忍者ブログ
三日坊主はお手の物…だけど時々頑張る
15 . August
もういっちょ行きます。

以下続きにて



『管理人連想バトン』
周囲の管理人さんを当てはめてみよう! 
星川水弥様から頂きました!
お稽古仲間に選んでもらえて嬉しいですー♪ありがとうございました!


◇ルームメイト 

七月たからさん。
 常にお世話になり、揃って迷子になり・・・・(痛いよ…)

◇お隣さん

ヘスさん、安原あすみさん、京さん
 お2人にはいつも新境地を拓いてもらえたり、色んな情報頂いたりで、ホントにお隣にいてくれたら!思うことしばしば。
あ。お隣が3人もいる。


◇勤務先の同僚

炯々夜月さん、穂積さん
 お2人と仕事できたらとても仕事がはかどりそうな、逆のような(笑)
 リアルで忙しいようなんで、無理しないでね?ねっ!?

  
◇勤務先の上司 

水無月瑠璃さん
 や、まぁ、実際年齢は関係なしとして(笑)
 仕事の速さとまとめ能力の高さは素晴らしいです。ホントにウチとこの上司だったら甘えちゃいそうだなー(笑)


◇勤務先の後輩 

ちばさん
 きっと何も言わなくても、きちんと予想以上のお仕事をしてくれそう。


◇お稽古仲間 

森さん
 色んなことにお付き合いして頂けそう。だって女神様だもん(笑)
星川水弥さん
 バトン返しになりそうですが、私も御一緒なら楽しそうだと思います♪


それから。
なんだかラブコールになってしまいそうなんですが
ここ見てる可能性も0に等しいんでしょうが
蔓月さん
 絶対楽しそうなんですもの。



◇当てはめられた管理人さんはやること!

あー…スルー推奨。
ただのラブコールですので(笑)






PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
水無月なゆ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(10/28)
(10/29)
(11/04)
(11/05)
(11/05)
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]