忍者ブログ
三日坊主はお手の物…だけど時々頑張る
11 . January
インテ行ってきました。
楽しかった!
ぶっちゃけ、買う本は年々少なくなってしまってて、今回も終わった直後は、逆に飢餓感を煽られてしまってましたが、家帰って読んでみれば、厳選に厳選を重ねた(笑)本は、神本ばかりでした。

ああっもうっっっ!
坊もテッドも2主も団長もリウも大好きだ――――――っ!!!!!!!
この渦巻くモノを一体どうしたら…っ!!

そしてよもや全然違うジャンルで、スタドラ話が出来ようとは。
何かもう、色々ありがとうございました(笑)
楽しみにしてます。

以上、大阪レポ?


本日、年初の挨拶で来られた方が、どうやら視える人とのこと。
初詣の話が出て、あそこの神社は付いて来る、とかあそこは大丈夫とか先輩と話してました。
付いてきちゃった「ひと」にハンドルいじられて、事故りそーになったとか…。
マジか!
伊勢神宮の最近新しく架けられた橋は、結構沢山、いる、らしい。
うわああああああ。

そんな話の流れで、オーラが視えるというんで視てもらったら、色々ある中で緑が一番強いらしいです。
色の意味は知らないというんで、今ネットで調べたら、癒し系らしい。

…癒されてる?微妙だろうなあ。

オカルト話は弱いですが、スピリチュアル話はやっぱり興味あります。


昨日、今日と拍手して頂いた方々!
ありがとうございますー。
これは大阪楽しんでね拍手か、楽しみました?拍手ってところでしょうか。
しっかり楽しんできました!
この充電が反映されればいいけれど、同時に放電しちゃったような気もする。


PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
水無月なゆ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(10/28)
(10/29)
(11/04)
(11/05)
(11/05)
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]