忍者ブログ
三日坊主はお手の物…だけど時々頑張る
02 . June
ちょっと久々に顔を出してみた・・・が。


今、ここ見てる人、いるのかしら。
とりあえず近況。
紡時は買いました。途中で止まってますが。あうち・・・
ただ今相変わらず某バディアニメにどっぷり中です。
同人活動やるほどじゃないけど。
同じく、活動やるほどじゃないけど、進撃の巨人も気になってるところ。

どっちかっていうとツイッターの方が出没頻度は高いです。
呟いてることはやっぱり某虎&兎だったりしますが。
ピクシブアカウントも取ってますが、最近全然絵描いてない・・・文章も書いてない・・・
かきたいなあ、やりたいなあ。
もうちょっと身辺が落ち着いたらやりたいもんです。
せめて創作くらいは。形にしたい。本にできなくてもいいから。

と、いうのも。
秋頃に、再び転職します。もう行き先は決まってますので、落ち着いてるって言えば落ち着いてますが。
もうさ、これで最後にしたいよ、ホントにさ!!!!

一応、ツイッタアカウント流しておきます。
@akiduki11
日常呟きの方が多め。土曜日の深夜近くになると荒ぶります。

ではまた思い出したときまで。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
水無月なゆ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(10/28)
(10/29)
(11/04)
(11/05)
(11/05)
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]