忍者ブログ
三日坊主はお手の物…だけど時々頑張る
17 . January
昨日の日記、タイトル内容で冒頭を書くつもりで、すっかり雪に心奪われてたようです。
タイトルと内容が違うことなんざザラだけど、これはヒドイ。
もう今更だけど。
昨日は食べ過ぎて、夜になっても響いてたって話。
しかも、今日になっても響いてた。
そろそろ本気で食事制限をしなくては。

因みに雪も、思いっきり各方面に響いておりました。
動かねえぇぇええええええ!
普段、車で片道15分強のところが、1時間半以上。
今までの職場は電車通勤だったので、車でアイスバーンは初体験。
ビビりまくってましたが、余りの渋滞っぷりに、待ってる間に路面はすっかり溶けてそっちの心配はなくなりました。
バイパス、高速道路が全面通行止めになったから、下はたまったもんじゃない。
なんとか無事に辿り着きましたが、事務所内は空っぽでした(笑)
皆お疲れ様だ!

本日拍手&コメ下さった方々!
ありがとうございました!




>>アズマさん

わーい!こんばんは!
インテではこちらこそありがとうございました。
ええ、もう、あそこでスタドラ話ができるなんて思いもよらず。嬉しかったです。
インテ後、満足して帰って録画見たらOPEDがああだから、もうホントに語りたくなりました(笑)
サイトも拝見しました。今後に超期待!
某系サイト運営はね、色々ハードル高いですよ…。やっぱり。
ご無理のないよう、のんびり運営が一番です。
アズマさんのおかげで、HARUコミ行きたくなりました。
もし行っちゃってたらお相手してください(笑)

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
水無月なゆ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(10/28)
(10/29)
(11/04)
(11/05)
(11/05)
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]