忍者ブログ
三日坊主はお手の物…だけど時々頑張る
02 . May
旅行のお土産にブルーベリー(干)とレーズンをもらいました。それからチーズケーキ1ホール。
曰く、「目と美容にいいって言うから…」
未だかつて、こんな理由で親から土産をもらったことがなかったので、ものすごく驚きました。
「お前ならちゃんと植物育てられるだろ」って理由でパキラをもらった事はありましたが。しかし期待に添えず枯らしちゃった…(おーい)

父よ。私、そんなに疲れた顔してましたか?

とりあえずちょっと嬉しかったんで、明日はしっかりご飯作ってあげようと思います(笑)
また明後日から3日ほど家にいない罪滅ぼしでもあるけどね☆

―――って。ああっ!!チーズケーキ、明日中になんとかしなきゃって事!!!?
無理っ!!!!

PR
30 . April
カテゴリを追加してみたはいいけれど、きっとそんなには増えない予感。

先日服買ったら、いつもありがとうございますでプレゼントもらいました。
HACCIのハチミツ。
食べるのもOKだけど、むしろ美容関係に使いたい方。なので心と時間に余裕のできた今日、使ってみました。
髪が随分伸びたので(当社比)かなりパサついて、森のような枝毛((c)7SEEDS)になってしまっているので、トリートメントに混ぜてみました。しばらく使ってみたい事には、効果の程は分かりません。
ちょっと期待したいですね。よかったら使い続けてみた……いけど、結構なお値段だなぁ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
水無月なゆ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(10/28)
(10/29)
(11/04)
(11/05)
(11/05)
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]