忍者ブログ
三日坊主はお手の物…だけど時々頑張る
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31 . December
2009年も残すところ、後数時間です。
年末だというのにギリギリまで遊び倒していたおかげで、今日一日でなんとか“大”雑把に掃除はしました。よし!(よくねぇよ)
しかし、イベントでハナが真っ黒になるってのは、結構体験したりもしましたが、この掃除でそれを体験しまして、どんだけ家の中が汚れていたのかと、ちょっとびっくりしました。
…つか、ホントに掃除中で?そんなに頑張ってないよ?ちょっと床磨いただけだよ?その床か…?

どうにも納得がいかない。
現実を見たくないだけなのかもしれない。

そして年賀状は年内は諦めました。
物心付いた頃から○○年。まったくもって手付かず、図案すらも思い浮かばねーぜ!な状態は初めてです…。
ま、明日からやります。
ああ、年始からやること一杯だな、おい(自業自得な意味で)

ともあれ、今年一年、当サイトに足を運んで頂きまして、ありがとうございました。
1年間、団長とリウと皆様のおかげで、辛い事も苦しい事も乗り切れました。本気です。
来年もお付き合い頂けたら嬉しいです。

28日、30日と拍手して頂いた方々、ありがとうございました。
え、えーと。あんなんでもOK?^^;
あんまりイチャイチャを書きなれない為、どぎまぎしてしまう小心者です(笑)
ありがとうございますーーーー!

それでは皆様、よいお年をー!
PR
28 . December
なんとか出かける前に1本上げていけた!
校正が不十分で変なところがあるかもしれません…。
帰ったらもう一度見直そう(おい)

ともあれ、今年の当サークルの冬の新作です(笑)
これを読んで「お?」と思ってくれた人がいたら、ちょっと嬉しい。

明日の奉公が終わったら、その足で上京です。
なんか色々ありすぎてテンションが下がってましたが、イベントだよ。イベントなんだよ!
楽しむぞー!!


本日拍手して頂いた方、ありがとうございました!
どれだけ励まされていることか。
いい気分で上京できそうです。
あまりのハイテンションは周りの迷惑だから、押さえよう…


27 . December
昼間が暖かかったから油断してた。
外では風が吹き荒れてます。冬っぽいー。

予告どおりというか、思ったとおりの出没っぷりに自分でも苦笑い。
クリスマスにコンビニ弁当ってどうよ、と自分にツッコミ入れつつも何はともあれ、今年の奉公も後1回行けば終わり。
まぁ、来年は色々とバタつく予定なのですが、それはそれ。
うおー。なんだかテンション高くなってきたぞー(笑)

年明け早々に検定試験の予定を入れたので、お正月にはがっつり復習しなくてはいけなくなりました。
今までのほほんと過ごしすぎたからねー。ちょいと本気出すよ!

明日は一日予定入れるのやめたから、頭を休めようと思います。
頭休めて妄想してたら意味ないんだけどさ(笑)


今週のお休み明けで、今まで読んでた本が丁度読み終わったので、友人からずっとずっと借りっぱなしだった本を読み始めました。(ごめん。ホント、ごめん)
オリジナル小説サイトの文庫化らしいですが。

お も し ろ い !!

時間を忘れて読んでます。
実のところ、今の今まで読んでました。
家では他の事やりたいから、基本、電車の中だけでのんびり読んでるため、ペースはかなりゆっくりめなんですけど、先が気になって家でも読んでるから早い早い。
久々だな、こんなのは。
ワンダーワンダフル。知ってる人もいるでしょうね。
ありきたりと言えばありきたりのファンタジーですが、結構ツボにはまりました。

面白い本やマンガに出会えると、なんだかうずうずしてきます。
自分もそんな話が書けたらなー。


23 . December
ちょっと早いですが、恐らく明日、明後日は沈みっぱなしでしょうから。
多分、今度顔出せる時は「良いお年をー」と言う時期でしょうしね。

クリスマスーと言っても、不況のせいなのか街中はなんだか大人しいもんでした。
その代わり?なのか、デパ地下は凄まじかったですが。


ようやく年末らしい気分になってきました。
色々、やってないことだらけですが。
年賀状…今年ほどなんにも手付かずな年はないぜ!胸張っちゃうぜ!
それどころか、今年最後の一大イベント(笑)ですら、カタログをすっかり買いそびれて、ようやく本屋へ行ったというのにもう置いてなかったです。当たり前か…。
幻水スペがどの辺なのかは分かったから、テキトーにうろつくしかないわ…。後はホール案内のとこでチェックするか。
ま、なんとかなるさ。

そしてそして。
昨日拍手して下さった方!ありがとうございますぅぅぅ!
今年中にもう1本くらい書いときたいと希望だけは書きとめておきます。
無駄にイチャイチャさせたいんだよーーーーー!

なんか恥ずかしいコトを叫んでおりますが、華麗にスルーしてください。


20 . December
髪を切ってきました。
ばっさりと。15センチほど。
冬祭りに会える友人たちの反応が楽しみです。

その帰り道、夕焼けが綺麗でした。
車運転中でなければ、写真を撮ってたくらい。
海沿いを走っていたんですが、丁度日没時だったので、海に沈む夕日が「燃えるよう」って表現ぴったり。
いい物見させてもらったわ。

いよいよラストスパートーー!な週ですね。
来週もあるって言えばあるけど、すぐにもう仕事納めだし。
なんかもう、とても年末を迎えられる状態にないぞ。まずいぞ。年賀状も全く手付かずだ!
クリスマスなんて忘却の彼方だ!

や、本作ってたと思えば、年賀状が手付かずなのはいつもの事。
……でもせめてケーキくらいは買って、世間の流れに乗っておこう…。

それでは今週もまた、頑張りましょ。

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
水無月なゆ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(10/28)
(10/29)
(11/04)
(11/05)
(11/05)
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]