忍者ブログ
三日坊主はお手の物…だけど時々頑張る
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 . January
寒いです。
地元は幸いにも雪雲からは免れてるようですが、明日の電車運行が不安です。
頑張れ。雪が降ろうと線路が凍ろうと、走れ!(無茶言うな)

お久しぶり?に平日日記です。
ちょっと余裕が出てきた?かな?
や、今週末はまた消えるので、せめて途中で生存報告でもしとこうかな、と。

周囲が新型ではないけれど、風邪引きさんが増えてきてます。
今週一杯は寒いようですから、お気を付けてくださいねー。
私もだ。
今週末までは意地でも風邪なんか引かない!

PR
10 . January
星から燃え尽きないで戻ってきました(笑)
つか、気付いたらもう日曜日か…。
うーん。時間が過ぎるのが早いわー。

金曜日はついついもののけ姫見てしまいました。
見始めると止まらない…。おまけに千と千尋が急に見たくなってしまいました。見てないけど。
昨日は昨日で、鉄道と航空の特番見ちゃったし。お正月からこっち、テレビっ子です(笑)
で、今日は急にカラオケ行きたくなって、ちょっと歌ってきました。
はー、すっきりした!

遊んでばっかり(笑)
ちゃんとやることもやってます。
試験、ひとつ突破しました。さー、どんどん行くよー。



アルトネリコのCM、今日初めて見ました。
主人公、ストレートど真ん中で好み。とりあえず第一印象は。どうも去年から銀髪少年に縁があるな。
クロアはやってるうちに好きになったけど、この子はどうなるかな。
その前にPS3か。うむむ。
ヒュムノスコンサートも欲しいです。むしろこっちがメイン。

ま、基本、男性向け要素たっぷりなゲームなわけですが、今回は立派なエロゲに進化したみたいですね(爽)
ちょっと悩むぞ…。

04 . January
なんだかんだ言っても、まったりゆったり自分ペースでお正月は過ごせたおかげで、頭がのんびりモードになっています。
明日からはまた振り回されて飛ばされて、遥か彼方天空にきらり★と星となる日々が始まります。
何言ってんだか自分でもさっぱり分かりません。

平和だったよお正月ってことで。

今週頑張れれば、来週遊びに行くんだ!
…そうか。来週ってもう1月半ばになるのね。
今月は色々バタつく予感。
頑張るよ。頑張ろう。よっしゃ!

まずは明日。
今日買い忘れた本を買うのを楽しみに。

折角本屋行ったのにな。今日発売ってのを忘れてた。
本日、夏目友人帳が出てたので購入。
ついで(?)に年末の友人宅で見せてもらって、うっかりツボにハマった青春鉄道買っちゃった(笑)
因みに買い忘れたのは、実はずっと買い続けてた週間本「歴史でめぐる鉄道全路線」
好きなんです。ちょっぴり鉄子です。
路線というより乗るのが楽しいタイプです。夢は全路線制覇だけど、かなり無理っぽい。流石に1時間に1本…ならまだしも、1日に2~3本しか走らないよーな路線は乗り継ぎに困るので、そこまでして、って思ってしまいます。
なのでちょっぴり。つか、かなり中途半端です。

今週は総武本線です。総武さん楽しみです(笑)

よし!んじゃ、気合を入れて行ってきます!
04 . January
目が痛いわー。

やりたかったことはほぼ終われました。
やったぞ、自分。

とりあえず、目を休めなくては。

そういえば初夢。
なんだか、ホーエンハイムの方がまともだったんじゃないか、な夢でした。
覚えてる中だと、小説書いてたな…。主リウの(笑)
叶うとか叶わないとか、そーいうレベルでもない。ただの現実ある意味現実逃避。

まぁ、いいや。
今年も平和なお正月でした、てことで。
結局箱根駅伝も片手間だったけど見ちゃったな。
中継地点でタスキを渡すところで軽く萌えてた私は、純粋なスポーツ愛好家なんかでは、冗談でも言えません。
や、だって。先輩が走り終えた後輩を労ったり、その逆に自分もしんどいのに肩叩いて励ましたり。
同学年じゃあんまりやってなかったから、そんな光景が良いな~とニマニマしてました。

ごめん。ぶっていいよ。

2日、3日と拍手して頂いた方々!ありがとうございました!
………。
ホーエンハイム?(笑)

今年も何卒よろしくお願いします。
一昨日も書いたような気がするけど、何度でも言う。
02 . January
初雪で幕が上がりました2010年です。
寒いなー。

ようやく年賀状も出せまして、ひとつ肩の荷(?)が下りました。
頭痛がするくらい、根を詰めました(笑)
さー、まだまだ休みの間にやることあるぞー!

お正月は普段の休みの日より早起きなのがちょっとツライ…。
お雑煮作るのめんどくさいです(言い切った)

とりあえず寝ます。
初夢なんて意識しなくなって何年も経ちますが、いつも31日に見る夢は「初夢じゃなくてよかった…」と思うシロモノばかりです。
昨晩は何故かホーエンハイムが自転車直してました。

なんでだ。

ちなみに錬金術なしで。
今晩はせめてマトモな夢が見たいです。

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
水無月なゆ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(10/28)
(10/29)
(11/04)
(11/05)
(11/05)
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]