忍者ブログ
三日坊主はお手の物…だけど時々頑張る
28 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 . February
職場で履く靴を新調したら、靴擦れしたみたいで痛いです。
そう。靴擦れだと思ってた。
なんか様子が違う。もしかしたら、コレ、しもやけかもしれない…。
職場、寒いんだ。今まで結構暖かいとこだったから、体が弱くなってるみたいです。
とりあえず、明日からスリッパに替えてみます。(土足厳禁。スリッパOK)

そろそろ仕事の夢を見るようになってきました。
まぁ、でも結構気楽にやってるんで大丈夫。

そんなこんなで通勤形態が変わって、電車通勤じゃなくなったので本を読む時間が減ってしまいました。
家だとなかなか本開く時間がないもんです。
ただでさえ読むのが遅いのに、この調子だと、積みっ放しになるおそれが出てきました。
ついでになんだか活字に触れてないと、頭悪くなったよーな気がするんで(笑)、短時間でもなるべく開くようにするようにしてます。

とか言ってたら、友人に借りてた小説の短編集が出てて、本屋で手を伸ばしかけました。
伸ばしただけ。やめた。
本編買ってないのに短編集だけってどうよ。
別にいいけどなんとなく憚られた。

さてさて。また一週間頑張りますか。
今日、ちょこっとまたお話の続きを書きかけてました。
先に言っておこう。
もしかすると、主リウとしては、ネタ的にはタブーになるのかもしれぬ…。
ウチとこに来てくれる人たちの心が広い事を祈るばかり。
基本、自分の書きたい話を書いてますので^^;

2/20に拍手して頂いた方!
ありがとうございました!
もしかして殴り書き日記に同意してくれたのだったら、握手したい。
サイトに拍手だったら抱き締めたい(迷惑)


PR
19 . February
フィギュアだけは気になってしまう冬季オリンピックです。

ダイジェストで見ましたが、織田くん…。なんという本能寺の変。バンクーバーの変?

スケート靴に裏切られるなんてシャレにならないぞ。勿体ない。
17 . February
ここんとこ、PC触ってなかったからか、久しぶりに打ち込みなんぞしてたら手が痛いです。
筋肉痛(笑)
なまるもんだなー。

PCもいいけど、久しぶりに絵が描きたくなってます。
すっかり忘れてたけど、もう2月も半ばなのに、トップが未だにことよろだもんなぁ。
自分が玄関から入らないんで、トップ絵の状態をすっかり忘れてます(笑)

ここ2枚ばかり、マトモ?なリウを描いてないんで、そろそろちゃんと描きたいんだけどな。
たまには描かないと、確実にこっちもなまる。

……もともとなまってるのに(涙)


本日拍手して頂いた方!
ありがとうございますー!
励ましでも催促でも生存確認でも、うっかり手が滑っちまったぜ、な拍手でも大変嬉しいです。

やほーい!(ハイテンション)

14 . February
まずい。
さっきから画面見ながら、何度も意識が吹っ飛びそうになってます。

さっさと寝ればいいものを(笑)

昨日、一昨日と友人宅でお泊まり会してました。
や、そのせいで眠いわけではないわけではないけれど、多少の影響は否定しない。(まだるっこしい)

向かう最中に、久々にDS持ってって、ティアクラプレイしてました。
そういえば、セリフ集みたいなのをまとめてくれていたサイト様がいつの間にか消えていて、ちょっとショックです。
今までの、特にこのクラグバーグから樹海の集落辺りのセリフ、ものすごく重宝してたんですよねー。
一周目にメモってたわけじゃないから、素晴らしくうろ覚えだったし。
うーん。今後、プレイしたらセリフをメモっておかないといけなくなっちゃったなぁ。
その前に、今書いたとこまで早くゲーム進めなきゃ、ってとこから始めないといけないんだけどさ。


昨日拍手して頂いた方!
もしや星屑スキーさんだったりしたら嬉しいなぁ。
ありがとうございました!

つか、そろそろトップを変えないと、もう3月だよ!
や、今年が終わるまでずっと気分は『よろしくお願いします』なんだけど(笑)

12 . February
用事があって親戚の家に行ってきたら、みかんをもらって帰ってきました。
更に親戚の、農家やってる家からもらってきた非売品(よーするに規格外)が山ほどあったので、おすそわけ。
時期ハズレだけど、甘い三ヶ日みかんでした。
おいしー。

しかしもらいすぎた。
まだ寒いからいいけど、そろそろ3月だし、暖かい日も出てきたら、一気に腐りそうな嫌な予感。
しばらく毎食後のデザートはみかんになりそうです。

幸せ…?

おおお。
拍手を頂いてしまった!
とりあえず頑張ってます、色々と!
ありがとうございます!

早く仕事以外の事が出来る余裕ができるようにしなくっちゃ!

二周目途中でほったらかしにしてしまってたティアクラ。
どこまでやってたか、久しぶりに立ち上げてみました。
まだクラグバーグ防衛戦だった。
つか、メンバーがシトロっ子でした。
そこで一回、萌えた。
ついでに、久しぶりにオープニングアニメ見て、更にパパ達に萌えた(笑)
あああ、星屑でもお話書きたいんだーーーーーー!

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
水無月なゆ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(10/28)
(10/29)
(11/04)
(11/05)
(11/05)
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]