忍者ブログ
三日坊主はお手の物…だけど時々頑張る
27 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 . April
ああ、ホントに久しぶりだー。自分のPC触るのは。
相変わらず目一杯働いております(笑)
ビンボー暇なし。
週末は久しぶりに連休です。ありがたすぎる。

宣言しよう。遊ぶぞ!
更新まで手が回ればいいんだけど…。

外はすごい風が吹いているけど、桜は大丈夫だろうか。
残念ながら、明日からの予定にお花見は入ってないんだなー。
来週とかじゃ遅いのかな。

28日に拍手して頂いた方、ありがとうございました!
もしも待っているよ!の拍手でしたら、もう少しお待たせしてしまうかもしれません。
頑張るー!
久々に絵で団長とリウ描けるのが、楽しくて楽しくて仕方ありません。
いかんせん、1日ひとコマ以下ってのがどうにもこうにも…。

PR
27 . March
そんなに間は空いていない気もするんだけど、それでもお久しぶりな気分。

気が付けば、桜も咲き始めていて灰色だった景色がピンク色に染まりつつあります。
嬉しいねぇ。
通勤路が結構田舎道なので、一足早い山桜が満開なのを見ると、ラッシュ渋滞も気になりません。
いい季節だ!寒いけど!
テンション上がるよ!だから変なのが春には大量に…

今週――ではなくて来週になるのか――は、明日から金曜日までノンストップです。げんなり。
でもその後は久しぶりに連休が取れそうです。いやっほう!
ウチに篭って色々やりたい気もするけれど、やっぱいい季節なんだから、外に出たい。
オラ、ワクワクしてきたぞ!

久々に、コマ割ってちょこちょこ描いてます。
本作るほどには無理な枚数なのでこっちにアップしたいです。
無理どころか、またSSとの合作(?)の予定だけど…。
予告しとけば、少しはスピードアップできるだろ。有言実行超希望。

つか、いい加減1月からほったらかしのトップもどうにかしたい。
一体、何度このセリフを吐いたよ、自分…
まったくもって有言不実行じゃないか。

22 . March
お仕事でした。
なんか疲れちゃって、もーご飯作る気力ないや~とお弁当買いに入ったスーパー。ドラえ○んのOPが流れてました。
ありがとう!ド○えもん!元気出たよ!
でもエンドレスでなくてもよかったよ…。
20 . March
家事して終わってしまった午前中。

ずっと行かなきゃ、と思ってたお医者へも行って、自分メンテナンス終了。
…や、終了っつーかメンテ開始っつーか?
目の調子がよくなかったんで、眼科行ったのですが、ちょっと怖い事も言われたので様子見開始です。
あー、やれやれ。長年酷使していると、色々不具合が出てきます。
気をつけよう。気をつけてね?

2日ゆっくりじっくり休んで、体は休まったような結局出歩いてたから、疲れてるような。
そしてまた休みなのに、夢で仕事してるんだから、どうやら相当気にしてるらしい。
気楽に行こうぜ~~~。
変なトコ神経質で嫌になります。
神経質というよりもナーバスになってるのかもな。
言うほど悩んでるわけでもありませんが。多分★

さて。頑張りますかー。
19 . March
最近、夢の中ででも仕事してます。
お久しぶりです。
おおお。もう一週間が経ったのか…。早い早い。

もっさりしてきた髪を切ってきました。
も、短いのがラクでラクで。しばらくこのままになりそう。

久しぶりの二連休強奪したのに、浮かれすぎてなんか無駄に時間を費やしたような気がします。
ちっ。
明日は半日潰れるんだから、午前中にがっつり休むなり遊ぶなり家事やるなり…遊びてぇ!!
しかし家事で潰れそうな予感。
ちっ。


カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
水無月なゆ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(10/28)
(10/29)
(11/04)
(11/05)
(11/05)
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]