忍者ブログ
三日坊主はお手の物…だけど時々頑張る
27 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 . April
寒暖の差が激しすぎて、ホントに困ります。
お久しぶりです。意気込んでたのに、結局週の後半は潰れてました…。
着るものがなくて本当に困ります。
まぁ、それでも電車通勤から車通勤に変えたので、思いっきり外の空気に触れていた頃に比べれば、暑さ寒さの影響は少ない気がしますが。
今週は平和に春っぽくなってほしいもんです。
世間様はGW突入なんだから。

ちょうきれんきゅうか…。
今年は幻水にハマって10年ちょい。初めてSCCに不参加の年になります。
…いや。初めてじゃないか。その前に1回、不参加だった年があったかな?
GW中に2日、休みは確保しましたが、地元のお祭り参加を最優先にしてしまいました。
ふふ…これの代わりに、その週の土日は出勤だ!(土曜日は資格学校行くために、基本的に休み確保)

つか、幻水で10年か…!
書いててびっくりした。思えば遠くに来たもんだ。
我ながらしつこい(笑)
なんか久しぶりに1とか2とか、やりたくなってきた。

あー、本作りたいなー。
早く色々と生活リズムを安定させなくちゃ。
そーいうわけ、というんじゃないけど、なんとなく風呂の中で、ティアクラシトロっ子の身長なんぞを考えてた。
団長=157cm
リウ=167cm
ジェイル=165cm
マリカ=155cm
てな感じかなー。まだまだ皆成長期。

因みに、レン・リィン=162cm、ルオ・タウ=180cmくらい?とおおよそ設定してみる。

本日、拍手してくれた方!
うおおおおおおおお。
久しぶりに拍手してもらえると、挙動不審になりそうです(笑)
気持ちは入ってるんだ!気持ちは!頑張るー!
PR
18 . April
時間を捻出した!
でも明日は早番なんでもう寝なきゃ…。

常用漢字の追加ってのを新聞で見ました。
ああ、まだ「俺」とか「誰」とか常用漢字に入ってなかったんだ。
もう、常に使ってる漢字だから、当たり前だと思ってた。
もっとも、ウチとこのサイトでは、専ら使ってるのはカタカナ表記で「オレ」ですが。

見てると面白い。
当たり前に使ってる漢字を今更「常用」にしますよとか言われても、それが何か?な気分になります。
「妖」とかは確かに使うのは、限られた設定内でしかない気もしますが。


先日久々に新しいコミックに手を出しました。
テルマエ・ロマエ
マンガ大賞受賞作らしいですが、実際面白かった。
つか、これ読んだ後、普通のお家お風呂ですら、すごく贅沢な気分になってきた(笑)
フルーツ牛乳飲みたい。
考えてみたら、すっごく昔に銭湯連れてってもらった時でも、買ってもらったのはコーヒー牛乳だったような気がする。
フルーツ牛乳って飲んだこと、ないなぁ。普通にスーパーに売ってる?これ??

温泉も行きたいねぇ。温泉。
猿いなくていいから。

17 . April
そして、また仕事ー。
…先週遊び倒したのだから、文句は言うまい。
職場変えれど、相変わらず10時間勤務とかやっちゃってます。(勿論(?)サビ)
来週こそは早く帰ろう。

先週散財してしまったんで、自重しなきゃ、とか思いつつ、「可愛いの入荷したよ」の誘い文句に釣られて、のこのこと馴染みの店へ、春服買いに出かけてしまいました。

どうせ街には出る用事あったし!
それでも私にしてはかなり自重したし!
ホントに可愛かったんだし!
買う予定のなかったストールまで買っちゃったし…

必要経費とみなそう。

さてさてまた明日から金曜日までノンストップです。
ああ、腐女子してぇ。(まて)

そろそろ外遊びから内遊びの禁断症状が出始めてます(笑)
つか、ほとんど不在通知出しっぱなしのサイトへ、通ってくれる人に何より申し訳ないわ。

時間は捻出するもの!
腐女子をなめるなー!

つか、私はまだ腐女子じゃないつもりだけど。



11 . April
一週間PCと立ち上げないと、色々アップロードし始めて(主にウイルスソフトさん)、遅くて困ります。
いらいら。

もっと頻繁に立ち上げられればいーんですよ。
先週は帰って寝るばかりの生活だったからなー。
今週はもうちょっと余裕もちたいもんです。

で。
久々に連休が取れると、力一杯外で遊ぶクセが付いてしまったようです。
や、暖かくなってきたし、いい季節だもんねぇ♪
外に出ねば!

思い立って、またも関東地方へ遊びに行ってまいりました。
多分、今年はSCCに遊びに行く事ができないから、まぁ、いいか、と。
でも多分6月の三都には行くつもりですが。
サークル参加は…微妙だなぁ。多分一般で。

それはおいといて。
今週末がラストチャンスだということで、お花見行ってきました。
つか、今週末までもってくれてよかった。



馬事公苑のしだれ桜。
馬も見てきました。
ああ、癒された!

でも相変わらず無茶してきたんで、今日は明日の為にも早く寝ます。
流石に、寝たのが今日の朝5時とか、無茶すぎ(笑)

そーしてまた落書きが進まない…

04 . April
目一杯遊んだ2日間でした。

ああ、でもまだ遊び足りない(笑)
来週も2日連休だから頑張れる!

そして頑張りきれなかった更新ネタ。
でも下書きはちょっと進んだ!


カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
水無月なゆ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(10/28)
(10/29)
(11/04)
(11/05)
(11/05)
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]