忍者ブログ
三日坊主はお手の物…だけど時々頑張る
26 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 . June
イマイチなんとなく盛り上がりに欠ける気がするのは、私の気のせいでしょうか…
まずは明日の初戦。
これで負けちゃうと、益々盛り下がりそうなんで、是非とも頑張って欲しいが………。

書いてて「無理」とか思った時点で、まず自分がダメだ。

PR
09 . June
時々昔描いた絵とかを見直したりします。
要は、さっき今までアップした絵とかを見直してしまったわけです。
アナログ描きな上、ラクガキ原稿ですら捨てられない性分なせいで、残ってしまってるわけで。

なんか今より上手かったんじゃね…?

と、言うよりもハマりたての場合、情熱が迸ってるってことだろうね。
見直してみるとやっぱり今でも好きなんだよね。
一度好きになったキャラ。そうそう簡単にその他大勢になるわけはない。
何年経とうが、坊もテッドもロイもリウも団長も2主も大好きだ!
(ここで2主と入れると、身内辺りからはえ?そうなの?と言われそうだが)ドウデモイイワケジャナイヨー

幻水に限らず他に今までハマった作品たちもね。
君たちに会えてよかったと思う。


本日拍手して頂いた方、ありがとうございます!
最近大人しくしてましたので、とても嬉しいです!

07 . June
最近なんとなく胃の調子が悪いなーと思ってましたが、ここ数日、みそ汁飲んだだけで満腹感になっちゃって、こりゃまずいんじやないかと、ここに至ってちょっと焦ってきました。

腸は弱いけど胃は丈夫だったのに!(差が分かるんかいと言うツッコミは、答えられないのでスルー☆)

胃薬飲むのはなんとなく不覚!な気分にさせられる…。
けど文字通り背に腹は変えられぬ!ついでに医者嫌い!
しばらく我慢しよ…
02 . June
何をトチ狂ったか。
と、いうよりも、最近懐古に走ってしまってる気がする。

作業用BGM探しに動画見てたら、FFバトル集演奏してみたを見てしまい、いっそのこと自分で好きな曲をMP3にしてしまえ、とCD引っ張り出したのが間違いだった。
懐かしすぎ。
この頃のFFがやっぱり好きなんだよなぁ、とただいまFF6を編集中。
時間があればプレイし直したいくらいなんだけど、いかんせん、今は昔ほど集中してゲームできなくなってるんだよなぁ。
トシは取りたくないもんだ(…)


つか。
何やってんだ、とツッコミ入りそう。
懐古っていうんなら、幻水1とか2とかもやり直したいと言えばいいのに…。
懐古じゃないけど、ティアクラだって二周目途中だよ、お前さん。

面白いゲームがしたいです。
面白いって一言で言うと多種多様あるけれど、なんかこう、続きが気になって気になって、寝食忘れる勢いでプレイしちゃうようなのがやりたい。


29 . May
十二国記が読みたくなった。
今読んでるのが終わったら、ちょっと読み直そう。


…一言で終わっちゃったよ…
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
水無月なゆ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(10/28)
(10/29)
(11/04)
(11/05)
(11/05)
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]