忍者ブログ
三日坊主はお手の物…だけど時々頑張る
26 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 . June
フランスの荒れっぷりが凄まじいな。

ちょっといい事がありました。
正確には、安心できること?

少々、周辺がバタバタしてましたが、とりあえずは治まりました、ってことで。

27日の三都にも気持ちよく行きますよ!
SCCに行けなかった分、楽しんできますよー。


PR
19 . June
想定内。
1点で抑えたんなら上出来。
負けて残念とは思ったけれど、失点1ならまだよし。
でもチャンスで外したのは惜しかったなぁ。

次か。

……

がんばれ。

19 . June
ようやくトップ絵更新しました。
これでやっと、当サイトのお年賀が終わりました。
あそこのページだけ、時の進みが遅いのです。
そうですね。大体一ヶ月=1日ってことで。
ほら。丁度年明けから一週間★
いいタイミングですよ。

…どこの長期連載マンガだよ。



16 . June
すっかり夏空で暑いってばーーー!
でも夏は好き。
やっぱりワクワクしてきます。
後一日お天気は持ちそうなので、テンション上げていくぜー!

そんなお天気の下、歩いてたら、ツバメにぶつかられました…。
ツバメもびっくりしただろうけど、私もびっくりしたよ。
当ったのは腕だけど、かなり重量感が(笑)
大丈夫だったかな、あのツバメは。
15 . June
W杯、昨日は後半25分まで見て、翌日への限界を感じて寝ましたが、勝ちましたね。
追いつかれてるんじゃないか、と思ったけれど逃げ切ってたんだ。←どんだけ信用してないのだ…

次のオランダ戦は、せめて失点を最小に抑えてください。(勝てと言えないところが…)

はやぶさの無事帰還とか、明るいニュースがここのところ続いているのが嬉しい。
はやぶさのプロジェクトは、正直間近になるまで知らなかった。
イトカワはどっかで聞いた記憶があるから、もしかしたらちょこっとどこかで聞いたか読んだかしたのかもしれないけれど。

色々見てると、よく帰ってこられた、ってくらいらしいですね。
本当に明るいニュースをありがとう、です。
ちょっと元気になってきた。

や、最近は割と元気なんですけどね。

13日に拍手して頂いた方!
なんかもうすみません。
ありがとうございます。
亀どころかミジンコの歩みになってるけど、続けてていいんだなーって気になります。
ありがとうございます。




カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
水無月なゆ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(10/28)
(10/29)
(11/04)
(11/05)
(11/05)
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]