忍者ブログ
三日坊主はお手の物…だけど時々頑張る
26 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 . July
そろそろ続きを書きたいと思って、もそもそとまとめ始めたはいいが、細かいゲームの流れを忘れかけてるのに焦った。
一応時系列で書いてる手前、それ忘れちゃマズイだろ…。
2周目始めた時点でおおよその流れはメモし始めてたんだけど、それも途中でゲームそのものが滞っちゃったしな。
今どこだっけ…。まだ王様の誤解が溶けていなかったと思う。後ちょっと頑張れば、アストラシアイベントとリウイベントなのにー!

…脱線した。
いや、してない。
要は、ゲームしたいぞってことで。
こういうとき、人様のプレイ日記がものすごく役に立ちます。

今度新作が出たら、後々を考えて細かくプレイ日記書くようにしよう。

新作、まだかな。出るのかn……げほんごほん。
PR
05 . July
1は今年で15周年なんだー、と三都で買った本を見てたら、テッドが描きたくなった。
坊も一緒にしたかったんだけど、力尽きました。
空気椅子なのはカンベンしてやってください。
やっぱ好きなんですよ。何年経ってもね。





さあ。満足したから寝よう!

30 . June
ここまでだったかー。
残念だけどいい試合だったと思う。
お疲れ様。


毎日暑くて茹だってます。
まだ夏本番じゃないんだから、ここで参ってちゃダメなんだ!

雨が降る、降る言いながらもいいお天気続きで(九州地方の方はお気を付けて…)、この週末に散々遊び倒してきたというのに、またどこかに遊びに行きたくなってます。
恐るべし、夏マジック。

先日の三都、いた時間はちょっぴりでしたが、久しぶりーな人にも会えて楽しかったです。
実は東京までは新幹線でしたが、そこから鈍行で関東半周、茨城、千葉へと小旅行してきました。
妹とウサに久々に会ったり、のんびり房総半島回ったり。
あ、勿論1日で回ったわけではありませんよ?

今度は18きっぷが利用可能になったら遊びに行きたい。

明日からいよいよ7月です。
1年も折り返し地点。早いなー、もう。
心機一転、ちょっと頑張ってきます。


……それにしても、たまに絵文字なんか使うと違和感がスゴイな。
似合わねー(笑)

27 . June
久々の(半年ぶり?)イベントでワクワクしてます。
そろそろいいかなと思いながらも、たまにしか行くとなると、やっぱり楽しくなっちゃうもんです。抜けられないなあ。(抜ける気あるのか)
しっかり上京済みですし。や、他にも別メニューで濃ゆい予定を計画してたので。


遊びすぎて眠い…。
明日も力一杯遊ぶ!

拍手下さった方、ありがとうございます!
益々元気出た!

25 . June
日本代表おめでとう~!!←見てた(笑)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
水無月なゆ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(10/28)
(10/29)
(11/04)
(11/05)
(11/05)
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]