忍者ブログ
三日坊主はお手の物…だけど時々頑張る
25 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 . July
久々に夏コミカタログ発売日に買う、ということをしてしまった。
や、たまたまでっかい本屋へ当日行く予定があったからなんだけど。

でもちょっと今年は気合が入ってるのかも。
とはいえ、まだちゃんと行けるのか分からないんですがね・・・。
本命1日目が一番危ない…。

きっとなんとかなるさ、と呪文を唱えておく。

それにしても夏!はいいんだけど、自分、冬に行ったっけ…?とマンレポ読みながら、かなり記憶があやふや状態。
行った筈だ。ちゃんと。
そんなに印象が薄かったわけじゃありません。……多分。
脳が萎縮し始めてるわけでも―――こっちは自信ないな。。。。

まぁ、去年は他にインパクトの強い事が多すぎたからな。
今年はしっかり楽しんできたい。

それ以前に。
行けますように。
PR
16 . July
時間が出来たとか言いながら、日記書くペースはやっぱり同じというのは、是如何に。

単刀直入に燃料くれ、というところ。
日常書いてると、ホントグダグダになるしねぇ。


と、いうわけで本日のグダグダ。

梅雨空一転、本日は窓から入道雲が見えるくらいの夏空でした。
通勤路の街路樹から、セミの声も聞こえてくるし。
なんだかワクワクしてきたぞ!(笑)
夏、好きです。年々暑さに参って溶けそうだけど、冬よりは体が動くし。

昔の人は夏は夜、と言ってますが、私は結構朝方も好き。
どの季節通しても、薄暗いのから明るくなってくのって、なんだかワクワクしてきます。

ちょっと前までは朝が来るのは、ものすっごく嫌だったけどねぇ^^;
健康的な生活してるおかげです?←何故疑問符。


14 . July
雨被害が治まりませんね…。
幸い、自分の住んでる地域は時々ざっと降る程度なんですが、ニュース見るたびに青くなってます。

自然現象は気をつけようがないですが、それでもお気をつけ下さいませ。


昨日拍手して頂いた方、ありがとうございました!
このパチが明日への活力になります。
もう少し、ペース上げたい!


12 . July
大分プライベートタイムとやらが取れるようになりました。
今だけかもしれない(笑)

それはともかくだ。が。
取れすぎて、何したらいいか分からなくなってる自分に愕然。
仕事に追っかけられてる前って何やってたんだっけ…?

ああ、本、作ってたんだっけ!

……いいんだけど。それだけかよと思わんでもない…

また、本作れるようになれるかな?

とりあえず、やりかけゲームとか片付けたい。
その前に、ようやくフェンネル大陸シリーズが完結したので、読まなきゃ。
先月に、この前のが出たときに、初期キャラをすっかり忘れてたので読み直しも始めちゃったのよね。
終わった事だし、いい機会だからそっちも通しで読みたい。

シリーズ総合して。サチが好きだー。

誰にも通じなくても自己主張しておく。
や、周囲にこれ読んでる人少なくって弱気です…


11 . July
うーん。天気が悪いと眠くなる…なんてことはなかったはずなんだが。

金曜日の夜には、ちょっと本でも読んでから寝ようと思ってたら、そのまま落ちてたらしく、朝方になって目覚ましたら、眼鏡しっぱなし、電気点けっぱなし。時計を見たら5時半。
一瞬、自分が何やってたのか分からなかった。
初めてやったよ、寝オチ。
ああ、電気代がもったいない…。





カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
水無月なゆ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(10/28)
(10/29)
(11/04)
(11/05)
(11/05)
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]