昼間に暑さでやられちゃってるせいか、夜になると眠くて仕方ありません。
そろそろ検定試験受けなきゃいけない頃合なんで、勉強なぞやろうかとそれらしいことしてるんですが、妨害されまくりです。
仕事してても眠いから、これはもう根本的問題なのかもしれない。
よーするに。
たまには早く寝ろ。
だが無理だ!
……解決させる気ないんじゃないか。
とりあえず、仕事に支障がないようにしないとね。社会人としては…。
そんなこんなで、一瞬創作の神様が降臨しかけたけれど、あっという間に立ち去られました。
なんだってこう、車に乗ってるときとか、風呂入ってるときとかに降臨なさるのかしらね。
おおう。
バカな事書いている場合じゃない。
23日と本日、拍手して頂いた方々!
ありがとうございますううぅぅ!
こんな感じでよろしければ、またお付き合いくださいませー!
PR