朝起きて新聞読んだら、クラフトフェアやってるのを知って、出かけてきました。
今日は一日退廃するつもりだったのに。
なんか思いっきり充実させてきちゃったよ。
思いつきで出かけて、思った以上の渋滞にハマり、思わず後悔しかけましたが、行って良かった。
やっぱりいいねぇ。ハンドメイド~♪
買うまい!と思っていたのにいつの間にやら戦利品が。
全部じゃありません。
一番手前の白うさ置物。
と、木製の変形コースター。
この子を買った時点で、ついでと思って置く台が欲しかったんだけど、ハンドメイドだけあって、どれも結構いいお値段だった中、このコースターは3桁。
物色してたら、見知らぬお姉さんが「これ、いいですね~」と話しかけてこられて、一緒に物色(笑)
別のスペースにあった木製の一輪挿しとかも欲しかったんですが、大きさの割りにお値段があああっ!?だったので、そっちは潔く諦めた。
楽しかった!
何回かやってるフェアで、今まで行かなかったんですが、次また来たら行こう。
渋滞に負けるもんか――――!
本日拍手して頂いた方々、ありがとうございました!
ん?もしやこんなアホコメントがいつまで続くか、挑戦してきてますか?
よぉーし、受けて立ちましょう!!
←そこじゃなくて、ちゃんと本業?で挑戦しろよ…
てか、そろそろネタ切れそうですが。