そんなに疲れてるつもりはなかったのに、眠くて眠くて、昨日はと素直に寝てました。
久しぶりに7時間寝たよ!
それでも7時間というべきか…?
考えてみれば週末もここのところ、精力的に動いてばかりで、あんまりゆっくりしてなかったよなあ。
おまけに週末になれば、更に夜更かしだし ←ここが一番の原因では。
明日こそゆっくりするんだ…。
余裕がないと、変なところで怒ってばかりでいけません。
例えば、公道で「オートマ車、アクセル踏まずにどこまで行けるか!?」のテスト中!?ってくらい、ゆっくり走る紅葉マークの車とか。
例えば、予約16時半に入れた目医者で、診察受けたのが17時ってどーいうこと!?予約に意味あるの!?とか。
怒ってもいいよね?いいよね!?
前者は、こっちもアクセル完全に離してたのに、それでも車間距離が危なくなるくらい、ゆっくり走っていらっしゃいました…。怖かったよ…。
21日~23日で拍手して頂いた方々。
気に入って頂けたようで嬉しいです。
ありがとうございました!
PR